« 結果報告 | メイン | Original Origin »

2008年7月22日 (火)

今年は・・・

今年はとても暑いですね。

しっかり水分とって、食事もとらないと夏バテしそうですwobbly

仕事終わってhouseに帰ると1日閉め切っているので室温が・・・shock

こんな時、気分だけでも涼しく感じられるようにブルーやグリーンのカーテンなどいいですよねhappy01

カーペットもコットン素材の物など良いですね(夏以外の季節にも使えますし・・・)happy01

ゆうあいでカーテンやカーペットを扱っていると、自分でも欲しくなる物がたくさんありますsign01

みなさんにも気に入って頂ける物がたくさんあると思いますので、是非是非来て見て下さいねnote

                                         諏訪店 市川

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/14095835

今年は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart