« カーペットの話 | メイン | 今年は・・・ »

2008年7月21日 (月)

結果報告

諏訪店 小沢です

先日ブログに書きましたバスケの試合の結果報告です。

2試合やって、一勝一敗でしたsign03

私のチームはこの日は10人以上参加していましたので、

最初の試合はみんなで助け合いながら、練習不足を補っての一勝でした。

2試合目は粘りましたが力及ばず、最後にはなされ、10点差で負けてしまいました・・・

個人的には珍しく調子が良い方でしたが、やはり練習不足か実力不足か、

苦しい時に決められず、学生時代から進歩がないなぁと感じました。

でも、短大のOGの先輩に会いました。

今はママさんになっていましたが、最近またバスケを始めたとのことでした。

(2試合目はこの先輩のチームでしたcoldsweats02 相変わらず上手で、背も高くて、羨ましい限りでした・・・)

話は変わりますが、この試合以後、バッシュが見当たりません。

なくしてしまったのか??帰りに車に入れたのは確かなのですが・・・謎です・・・

今度のお休みに、新しいバッシュを見に行ってきます。

これを機に、もう一度バスケの練習頑張ろうかな?思う、今日この頃です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/14083223

結果報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart