« アイスがうまい! | メイン | 僕って危険ですか? »

2008年7月13日 (日)

お祭り

こんにちはcloud松本店 奥谷ですnote今日は、ブログのパスワードを忘れてしまった為に、先輩のパソコンを拝借しております・・・すみませんcrying

さて、ブログのタイトルのお祭りですが。先日、9日の水曜日に行われました。天気には恵まれませんでしたが、いつものことなのでshine本当にいいお祭りだと再確認しました。村の人との絆を再確認したというか・・・いい人達だと実感しました。まぁ、ほとんどの人が酔っ払い(尋常じゃない量を飲んだ)なので、絡み方が多少面倒・・・楽しいんですけどねheart04男に産まれたかったなぁとこの日は思います。Photo

右の写真の獅子が主役です。これは我が家の床の間に飾っているものです。

詳しく知りたい方は、9日付けの新聞に載っているので見てください。1年の基準、夏の終わりがお祭りだという村民が沢山います(笑)来年は8日水曜日、9日木曜日です。なので、今から木曜日のお休みを予約させて下さい・・coldsweats01

昨日、お客様のお宅でお打ち合わせの際、「奥谷さん、ダイエット中だっていうから、お茶だけでいいですか?」と言われました。恥ずかしいcoldsweats02前回のブログを見たとのことです。影響力あるんだ…と思いました。U様、お気を使わせてしまい申し訳ありませんbearing頑張りますup

あと、最近集めている物があります。Photo_2

これです。コーラのおまけです。クマになったスター○ーズのキャラクターです。欲しいキャラがなかなか居ないのでほぼ毎日探してます。買ったコーラはゼロカロリーですが、弟に飲ませています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/13102521

お祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart