« 蛍の季節 | メイン | 映画やTVドラマ。 »

2008年6月27日 (金)

無題

この夏の新作映画が色々と出てきている。

映画は大好きだが、最近、劇場には足を運んでいない。

最後は2年以上前になるか・・・

一度、劇場貸切状態で鑑賞したことがある。

ある大雪の日、一人で出かけた。

結局、他には誰も来なかった。

部屋で一人も良いが、劇場に一人は格別であった。

映画は何でも観るが、特に好きなジャンル?がある。

「炭鉱」ものがそれ。

タイトルはあえて書かない。

なぜ好きかも書かない。

もし、舞台が「炭鉱」の映画を観たら気にしてほしい。

実際、「炭鉱もの」なんてジャンルは聞いたことが無い。

私が勝手に言っているだけ。

なんだかなあ・・・である。

さて、今度はいつ、何を観ようかな・・・。

観ていないDVDは何枚かあるが、観る日が決まらない。

やれやれである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12964076

無題を参照しているブログ:

コメント

あえて訊こう「タイトルを」   ざび

コメントを投稿

Powered by Six Apart