« ちょっぴり幸せ・・・ | メイン | »

2008年5月30日 (金)

先日、テレビでモリスの特集をしていた。(1世紀以上前のイギリス人)

この仕事に就かなければ、知らないまま過ごしていたかもしれない。

カーテン生地、壁紙、手織り絨毯にもモリスのデザインしたものが今でも流通している。

もっと多くの人にモリスデザインを知ってもらいたいと思う。

   以前、行ったショールームでモリスの事を知りたくて、モリスの本を買ったが、まだ読んではいない

   正確に言うと読めない。(洋書の為、自力では、一生無理)

   僕も軽井沢、行きたかった。(モリス展)

   モリスデザインの手織り絨毯は無理だな、小さい窓のカーテンくらいなら何とかなるかな。

   イギリスでオリジナルも見たい。

   明日、モリスのカーテン売れないかな。

   わけがわからなくなってきたので、やめます。

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12712020

を参照しているブログ:

コメント

私も初めてモリスの柄を見た時は・・・
感動した。
ヒットエンドラ~ん♪

モリス展は7月までやってますよflair
メルシャン軽井沢美術館までぜひrvcar

軽井沢行くときは、たいがい仕事・・・
モリス展の前をいつも通り過ぎて
帰ってきます。weep

コメントを投稿

Powered by Six Apart