« 軽井沢・・・ | メイン | »

2008年5月29日 (木)

ちょっぴり幸せ・・・

 ゆうあい松本店を立ち上げてから4年半が過ぎました。

予想以上の激戦区で、毎年毎年数え切れない痛みが降ってきました。

 それでも最近は嬉しいことがたくさんあります。

それは何よりもスタッフの成長を身をもって感じる時です。

 今晩参加させていただいたハウスメーカーさんの懇親会で、このハウスメーカーさんの担当の彼女は頼もしかったです。

自分から、いろいろな方とお話して、ちょっぴり仕事も頂けた様で・・・

 このハウスメーカー様の仕事を彼女に任せて良かった、と心の底から思いました。

「人は宝だな」って最近よく思います。

 自分は成長してるのかな?

そんな自問自答を繰り返し、また明日も仕事です。

 「たくさんの人を笑顔にしたい」

僕がいつも心で願っている想いです。 

   松本店 武井 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12702800

ちょっぴり幸せ・・・を参照しているブログ:

コメント

お世話様です。
ブログの件を教えていただき、早速拝見したところ、昨日の懇親会の記事がsign01
ご参加いただき、ありがとうございましたnote

諏訪では林さんにお世話になっておりますが、松本以上にお客様にご支持いただけますようがんばります。
ので、ご協力よろしくお願いいたします。たまに無理を申し上げるかもしれませんがwink

 APH諏訪店 箕島様へ

 先日は大変お世話になりました。
あんな盛大な懇親会は初めてです。
感激しました!!

 これからもAPH様のために一生懸命頑張りますよ。
諏訪店ともどもよろしくお願いいたします。

ちょっぴり  ですか?

コメントを投稿

Powered by Six Apart