« おさかな君 | メイン | 嬉しいこと »

2008年5月15日 (木)

ペット

こんにちわsun松本店の奥谷ですwink

火曜日のブログにペット(ご本人は友達と言っています。)のことが書いてあったので、私もペットの話にします。我が家は、雑種の犬を飼っていますdog名前はヤマトです。名前は立派ですが、ちょっとバカです(笑)私のことを見ると、えさをくれるものだと思って、喜んで小屋から出てきます・・・くれないとわかると、チッていうような顔して帰って行きます・・・・down狂犬病の注射の時も、他の犬は吠えるのに、ヤマトは吠えません・・・(多分、注射されることをわかってないんだと思います。)そして、知らない人が来ても絶対吠えません・・・(心配ですsweat02)そんなヤマトですが、よく見るとスゴイかわいい顔をしていますheart04

先日、狂犬病の予防接種の案内が村からきていたのですが、何故か犬の名前と生年月日にプライバシー保護のシールが貼ってありました・・・・必要なんですかね・・・・coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12591786

ペットを参照しているブログ:

コメント

敵はデスラーimpact

しゃしん

コメントを投稿

Powered by Six Apart