« 好きな食べ物 | メイン | 単なる・・・? »

2008年4月12日 (土)

マリメッコが我が家にやってきた!!

 今晩は。 松本店 武井です。

 今までずっとカーテンを売る仕事をしてきましたが、僕自身 なかなかカーテンを買う機会がありませんでした。

今年に入ってから、我が家をリフォームしましたので、家族のためにオーダーカーテンを弊店から購入いたしました。 

Dscf0002  これは我が娘の部屋です。

マリメッコウニッコというプリント生地とチューリップ゚?柄のレースの ダブルシェード゙をつけました。

 奥さんから「マリメッコなんて娘に勧めなきゃ良かったのに」と言われましたが、僕と娘は大はしゃぎ。

しかし、良いもの良い!! 超可愛い!!

 娘が言いました。

「パパありがとう。ようやく友達が呼べる部屋になったよ!!」

 これから借金大王の僕ですが、家族の笑顔のため、ひいてはお客様の笑顔のため一所懸命頑張ります。

 お部屋を素敵にコーディネートさせて頂きますよ。

皆様是非、ゆうあい松本店に、うちのスタッフに会いに来てください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12297070

マリメッコが我が家にやってきた!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart