« お知らせ | メイン | パン。 »

2011年8月18日 (木)

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、浦野です。

お盆を過ぎ、朝晩の風がずいぶん涼しくなりましたが、

昼間は相変わらずの気温の高さ。まだまだ暑いですね。

さて、ゆうあいはお盆休みを明けて、本日から営業再開ですflair

世の中には長期連休で今週いっぱいお休みの方がいたり、

逆にお盆休みというものが特に無い方もいるようですが・・・。

みなさんお盆はどのように過ごされたでしょうか?

実家へ帰省。旅行で海外?夏祭りで盆踊りや花火大会shine

暑さに負けず楽しく過ごせたでしょうかhappy01??

ちなみに僕はと言うと・・・3週間前に背中の肉離れをしたのですが、

休み2日目早朝に再び痛め、いろいろな予定を断念しましたwobbly

休暇でなくて休養になってしまいましたcoldsweats01

それでも痛い背中にムチ打って父方の実家へ行ってきました。

ついでに写真を1枚camera

Nec_0052_2

ちょっと弱って歩いていたところを拾いました。

綺麗でしたが、ちょっともの悲しいかんじでした・・・。

なんだか盆明けそうそう切ない話しにばかりでしたが・・・。

気を取り直して、まだまだ残暑厳しいですが、

暑さに負けず、体に気をつけて毎日を過ごしましょうsun

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26951314

残暑お見舞い申し上げます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart