« 新製品情報vol3 | メイン | 梅雨明け »

2011年7月10日 (日)

アイスの力

こんにちは、浦野です。

なんだかごぶさたしてしまいましたが・・・あいかわらずです。

が、暑さにまいっている毎日ですsad

昨日ようやく梅雨明けしたようですが、今日の蒸し暑さは尋常じゃないsweat01

毎日水分補給をしっかりとして、熱中症にだけは気をつけねば!

あまりの暑さに会社の冷凍庫にアイスを備蓄しはじめましたsnow

休憩がてらアイスで水分補給!やめられないっっっ!!!

ちなみに今日はガツンとみかんを食べましたrock

これから夏本番、暑さに負けず夏をのりきるぞ!!おー!!!

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26758964

アイスの力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart