« 梅雨明け | メイン | 夏の風物詩 »

2011年7月25日 (月)

Country road

0725_014 こんにちは、松本店 奥谷です。まず始めに、タイトルと記事の内容はあまり関係ありません(笑)写真のタイトルです、強いて言えば。。。

先週の暑さに比べたら今日は涼しい方でしょうか・・・。

午前中、行って来た富士見町は24℃ということで、取付けが非常にスムーズでした!!

写真は富士見町のとある場所です。

もう少し青空が欲しかったところですが、4月・6月と同じ場所を訪れましたが来るたびに全く違う風景を見ることが出来ました。

こちらのお客様、ひとまず今日でお終いです。感想をはっきりとおっしゃって下さるので、こちらも嬉しい気持ちで終えることが出来ました。

今日は、「カーテンは隠せれば良いっていう感覚だったけど、いざ選んでみると楽しかった!!」とおっしゃって頂きました。

さらに、「こんなにお金をかけるつもりではなかったけど、それ以上に価値のある物だから良かった。」

と、本当に嬉しい言葉を頂きました。

お仕事で中々お会いできなかったご主人様とも最後にお会いすることができ、「またね!!」と送りだして頂きました。これも嬉しい言葉です。

私が関わる時間はごくわずかな時間ですが、これからもお客様と良い関係を築いていけたら・・・と思いました。

I様、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26832898

Country roadを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart