« 満開 | メイン | 買い替えのタイミング・・・。 »

2011年4月 8日 (金)

0402_031 こんにちは、松本店 奥谷です。

今日の写真は昨日も載せた東京の桜。

これを見て少しでも明るい気持ちになって頂ければ嬉しいです。

昨夜も大きな余震がありました。

そんな中、今日、私の両親が親戚に物資を届けに現地へ向かいました。

家で用意したものもありますが、知人から頂いた物なんかも・・・ありがたい限りです。

親戚は避難所に居らず、自宅で生活しているようでかえって物資が手に入りにくいとか・・・。

昨夜の余震で被災地の皆さんが更に辛い思いをしていると思うと、心が締め付けられますが、こんな時こそ、元気な私達がしっかりしないと・・・。と改めて思いました。

被災地にも早く春が訪れますように・・・。

0402_025

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26274841

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart