« オススメの新柄 | メイン | »

2011年4月 7日 (木)

満開

0402_030 こんにちは、松本店 奥谷です。

ようやく春らしい良い天気で・・・花粉症絶好調です(笑)

一昨日と昨日、お休みを頂き東京の祖父母に会ってきました。写真の通り、東京の桜は日当たりの良い場所は満開。

昨日は半袖の人もいる程の暖かさでした。

祖父母の実家は今回の震災で大きな被害に合った宮城県・気仙沼市。

精神的にも参っているだろうと、今回様子を見に行ってきたのですが、全員の無事が確認出来た為か元気で安心しました。

本当は、渋谷とか行きたいところがあったのですが祖母がどうしても私を離したがらず(笑)2日間とも祖父母と過ごしました。

買い物に出掛けた先で知り合いに合うと「孫なのよ~」といちいち嬉しそうに紹介する祖母の姿を見て、出来るだけ多く会いに行こうと思いました。

「次ぎはいつ来る?」と来月のカレンダーを持ってきたのにはびっくりしましたが・・・

調度良い季節に行くことが出来て良かったです。

最後に、東京はやたら夕焼けの色が濃い・・・

0402_012

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26269477

満開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart