« | メイン | Today's PHOTO »

2011年4月24日 (日)

お城と桜

こんにちは、浦野です。

先日お話しした松本城の桜ですcamera

R0011585

お堀もとても綺麗に咲いていましたshine

R0011615

夜桜もなかなか雰囲気があって良いものです。

一週間前の様子なので、松本城あたりの桜は

花がかなり散っているとは思いますが・・・。

松本市内でもアルプス公園あたりは

これから満開で見頃になるところでしょうかflair

せっかくの春の風物詩なので、

もう一度くらい『お花見』をしたいなぁと思ってますhappy01

お休みの日にお弁当持ってどこか行ってみようかな?

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26361669

お城と桜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart