« 買い替えのタイミング・・・。 | メイン | 松本の桜 »

2011年4月11日 (月)

発想力が欲しい!!!

0402_032 こんにちは、松本店 奥谷です。

今日は日中は暖かかったのに、今の時間は気温も下がり肌寒くなってきました。

気温差に注意が必要ですね!!

写真は引き続き東京の写真ですが、暖かそうじゃないですか??実際に暖かかったんです♪

今日、当社でお世話になっているメーカーの営業さんが立ち寄ってくれたのですが、何やら面白いことを思いついたそうで・・・。ココに書くことは出来ませんが、確かに面白うな企画でした(笑)

いつも、こちらがビックリするようなことを考えている方なのですが今回の企画には笑ってしましました。ですが、事の発端は先週の金曜日にその方と松本店 浦野・奥谷で話した内容が元。

協力出来る限り協力しまーす。。。

人が驚くような、楽しめるような発想が出来るって本当にうらやましいです。

発想力・想像力、鍛えたいと思います!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26293319

発想力が欲しい!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart