« お久しぶりです。。。 | メイン | 山賊焼き »

2011年3月 4日 (金)

偶然。

こんにちは、松本店 奥谷です。

先日のお休みの時に、いつも行く洋服屋さんに今年初めて行って来ました。

その日はスタッフさんが一人しか居ない日だったのですが、お客さんが2人程いるようでした。

入っていくと、「おっ!久しぶり~!!うわっスゴイ偶然!!今試着室に知ってる男がいるよ!!」と、スタッフさん・・・。

誰だろうと思っていると、ガチャっという音と共に出てきたのが、一つ上のはとこでした。

同じお店に行っている事はお互い知っていたのですが、偶然にも会ってしまいました。

同じ店に行っているということを知ったのも、こちらのお店にはとこが初めて来た時に、家が木祖村だという話をしたら、「他にも木祖村から来てくれる子がいるよ!」という話をして、私の名前を言ったら、「親戚です。」ということになったそうです。狭い!!(笑)

その日は結局、彼が迷っている服を「買っちゃえばいいのに~」と囃し立て(笑)、せっかくだからとカフェに行き、コーヒーをご馳走になり、彼の買い物にちょこっと付き合い帰ってきました。

一個上ということもあり、小中学校とも一緒だったのですが、高校に入ってからは別の学校にも関わらず、部活が一緒ということもあり、会う度に優しくしてくれる人なのですが。

なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お互い久しぶりに出てきて、お互い一人だったので「なんか寂しいね」という話もしましたが、私は面白かったです・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26083557

偶然。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart