« 髪を切ったんですよ・・・。 | メイン | 雪景色 »

2011年1月30日 (日)

タイミングって大事です。

こうもタイミングが悪いとほんとに嫌になります。

こんにちは、松本店 奥谷です。

何のタイミングかって、サッカーですよ。。。タイミングという表現が合っているかは置いておいて下さい。

1月30日0:00からのサッカー中継。前半までは観てたんです!!!でもでも・・・

眠気に耐えられず、サッカーも大事だけど仕事に支障が出ては!と寝ました。

今朝、アラームが鳴ったと同時に携帯のニュースでチェック。

「日本、豪州破り優勝!!!」

あ。観てれば良かったな、やっぱり。

思い返せば準決勝、韓国戦では90分の試合を終えた後の延長戦でも決まらず、PKになるというところで、ワールドカップの時にPKに失敗し敗戦、その時はその後寝ようと思っても眠れなかったという苦い記憶が蘇り、「明日ニュースでやるはず、寝よう!!」と布団の中へ・・・。

それでも気になって30分後に、例のごとく携帯のニュースでチェック。

「日本、PK戦制し韓国に勝利!!」

観てれば良かったな。

と、今回は個人的には何とも残念な感じでした(笑)

そんな私のことはさておき、アジアカップ制覇、とっても嬉しいことです♪

個人的に松井選手と香川選手の離脱は残念でしたが、内田選手が頑張っていたので嬉しかった。。。

色んな問題やハプニングがあった今大会ですが、一個一個乗り越えて強くなっていくんだな・・・と思うとグッときます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25885678

タイミングって大事です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart