« おいしい頂き物。 | メイン | 趣味 »

2011年1月20日 (木)

2日分

こんにちは、松本店 奥谷です。

先日、毎年恒例の新年会が行われました。今年も全社員ならびに各メーカーさんも参加し賑やかに行われました。幹事さん、そして会社に感謝です。ありがとうございました。

行きの車内でカメラを置いてきたことに気付いた私。なので今年は写真が一枚もありません。浦野さんが、昨年とは一転(2010年1月のブログをご覧下さい。)今年は朝から信じられないくらい元気に活動してきたようなので、ご期待下さい。

宴会の方も、今年は初参加の方もいることから自己紹介なんて企画もあったりして、盛り上がっていました。2次会も行われ、メーカーさんの意外な一面を垣間見ることが出来ました。銀河鉄道9〇9をあんなに陽気に歌い上げる人は見たことありません。

毎年、こうして皆が集まってお酒を飲んで交流を深めたり、真面目に話してみたり・・・。とても濃い時間を過ごすことが出来ています。今後も続くように頑張りましょう!!!

*閉店時間をいつもより早めてしまいましたので、ご来店・ご連絡を頂いたお客様がいらっしゃいましたら大変ご迷惑をお掛けいたしました。

さて、まったく話が変わりますが。最近ちょっと迷っていることがあるんです。

最近CMで「今なら驚きのプライス」と宣伝しているipad。前々から欲しいと思っていたのですが、やはり金額面で手の届かないイメージでした。そこで、驚きのプライスというのを調べてみると、何だか手の届きそうな感じです。

どこにでも持ち運べて、機能も充実!我が家にもパソコンはありますが回線を繋げずにネットを利用するなら断然ipadが便利そう・・・。

しかし、この夏携帯電話の機種変更が解禁になるワタクシ。iphoneの購入を検討していたのです。iphoneだったらipadはいらないような・・・。

そんなこんなでとってもクダラナイことですが、とっても悩んでいます。「驚きのプライス」期間が終らないうちに決断したいと思います。

ユーザーの方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

最近更新が滞っていたので、一気に2日分です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25826090

2日分を参照しているブログ:

コメント

iPadを携帯電話として使うのは、よくわからないんですけど、カーテン屋さんで、過去の施工事例やカタログを入れて持ち歩いている方いらっしゃいますよ。メーカーさんでiPad対応のカタログを出している所もちらほらありますし。お客様宅への訪問時にスマートかも?

いつもコメントありがとうございます。
ipadを電話として使うつもりは無いのですが、機能としてどうなのかな??と思って・・・。
iphoneは以前から狙っていたのでどっちにしても購入予定なんです(笑)カタログを入れて持っていたらカッコイイですよね。
ありがとうございました!!!

コメントを投稿

Powered by Six Apart