« ありがとうございます | メイン | おいしい頂き物。 »

2011年1月16日 (日)

改善

こんにちは、浦野です。

今日はちらほら雪が降っています。

松本平もようやく冬景色といったかんじです!

ついにこれから冬本番ですねsnow

さて、今日で1月は半分終わり、折り返しになります。

やはり時間がたつのはあっという間です。

(1月半ばに言う言葉でもないですが・・・coldsweats01

つい2週間前には年始休暇で自宅でゴロゴロと・・・。

夜は夕食にお酒を飲んでまたゴロゴロと・・・。

生活が乱れてましたdash

年始休暇も終わって改善したかというと・・・、

お正月以来晩酌する日が多くなりましたし、

相変わらず夕食後はすぐにゴロゴロしてます・・・。

(・・・・・だから痩せられないんだcoldsweats02

どこかで生活改善をしないといけないですね!

ちなみに今日は『禁酒の日』だそうです。

せっかくなので今日はお酒を控えて、

生活改善の良い機会にしようかなと思います!

(はたしてどうなる事やら・・・・・。)

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25769326

改善を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart