« 新しいカーテンで・・・ | メイン | 2010年最後です。 »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス

こんにちは、浦野です。

数日ブログが滞ってしまいましたが・・・、

年末の忙しさとというやつです。(ということにしておきましょうcoldsweats01

今日はクリスマスですねxmas

でもクリスマス『イブ』の24日までは盛り上がってますが、

本来クリスマス当日である25日になるとなんだか

「もうクリスマス終わりました」的な雰囲気が漂うのはなぜでしょう・・・。

クリスマスディナーを24日にするからでしょうかね?

目が覚めてもプレゼントがないから???

やはり『前夜祭』が一番盛り上がるってことでしょうかdash

(学生時代の文化祭に前夜祭で盛り上がりすぎて燃え尽きてしまうみたいな・・・)

 

昨日はサンタの格好でバイクに乗る宅配ピザの配達員をたくさん見ました。

わが家はちなみにローストチキンを食べましたdelicious

あとイチゴのショートケーキとかcake・・・・・食べすぎましたwobblysweat01

 

さて年内最後のイベントも終わって、あとは大晦日まで残り6日。

お仕事もまだまだたくさん残ってます!

2010年残りもがんばるぞー!!

それではまたpaper(次のアップは年末になるかな?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25651994

メリークリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart