« お宝 | メイン | 愛犬日記 »

2010年12月 4日 (土)

ついに・・・。

1204_001最近、下記のフレーズ(↓最初の挨拶)をブラインドタッチで打てるようになりました。

こんにちは、松本店 奥谷です。

いきなり寒そうな画で申し訳ありません。こんな快晴の日になにしてんだって話です。。。

標高の高い山の上はすでに白く雪が積もっていますが、ついに標高1000mのうちの村にもちゃんと雪が降りました。

と言っても、畑や道端に薄っすらかぶる程度。

しかし、ココで大問題です。私、未だにスタッドレスタイヤを履いていません。

今年、新調しなければいけないのですが未だに購入に至らず・・・。一番大事なことなのに何だかんだで後回しになってしまっているのです。

とりあえず来週中には何とか。。。冬の準備はお早めに。まさに!!!

12月に入り、年末を迎えるまで物凄く早そうな気がします。

皆様は、スタッドレスタイヤや、お部屋の防寒対策(遮光カーテンなどの厚めのカーテン)などなど・・・冬の準備はお済みですか??

まだの方、お部屋の準備の方は当店にお任せ下さい!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25519679

ついに・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart