« 毎月19日 | メイン | 次へのステップ »

2010年11月20日 (土)

an unreal world …

Image007 こんにちは、松本店 奥谷です。

写真は東京ドーム。

昨日はお休みを頂き、国民的グループと言われつつある5人組のライブに行って来ました。

東京ドームは初めて行ったのですが、よく面積の例えで東京ドーム何個分と表現されますが、それがどの位広いのかがようやくわかりました(笑)ずーっと疑問だったので。

動員数5万5千人。見たことも無い人数の人でした。

席はスタンド1階席の一番後ろ。全体は見渡せるけど、顔を肉眼で見ることは不可能な位置でした。ココで大活躍したのが、浦野先輩に誕生日プレゼントに頂いた双眼鏡。必須アイテムでした(笑)

照明が落ち、1曲目のイントロが流れ始めると同時に響く悲鳴に近い歓声と一斉に光るペンライト。圧巻でした。

ご本人達は同じ世界に生きてるとは思えないくらいキラキラしてました。現に私は生で見るまで存在を疑ってました(笑)

兎にも角にもすごく楽しかったです。記憶が無いです。幸せでした♪色々頑張れそうです。

東京に祖父母の家があるのでそこで一晩過ごしたのですが、わざわざ母の兄姉の子供達、私にとってのいとこが会いに来てくれて一人とは2年振り、もう一人とは10数年振りに会いました。

祖父母にとっての孫は7人なんですが、その内の3人が集まっていたので祖母も嬉しそうで良かったです。

「早いうちにまたおいでよ。」

と言われたのですが、簡単にいける場所ではないので「そのうちね~」と言って帰って来たのですが、先程電話が・・・。

「化粧品忘れてるよ。」

やってしましました。忘れ物は送ってくれる訳ではなく、人質?として預かっておくそうです(笑)

いとこ全員で集まる約束もしたので、早めに行きたいと思います。

物凄く濃い、非現実的な時間を過ごし、今朝7時半に戻って来ました。

長野は寒いです。。。東京も寒いは寒いですが、全然平気な寒さでした。祖父母やいとこ達が寒いさむいと言っている中、平気な顔をしていた私と母。身体のつくりが違いました(笑)

お休みを頂き、店長や浦野さんにはご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25443341

an unreal world …を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart