« ・・・・・。 | メイン | 2010 LASTSALE »

2010年10月28日 (木)

きてます。

こんにちは、浦野です。

何がきてるかって、『台風』ですtyphoon

今日は1日雨降りでしたね・・・。

今日は駒ヶ根・伊那・波田・梓川と大移動の1日でしたが、

寒くて寒くて・・・暖房入れっぱなしでした。

朝9時ちょっと前頃に辰野町のあたりで

気温『2℃』の表示が・・・。

雪でも降るんじゃないかと思いましたcoldsweats02

と、話はそれましたが台風が近付いてますので

車の運転なんかには気をつけましょう!

さっきお店に帰ってきたばっかりですが、

やはり雨の日の夜の運転は視界が悪くて嫌なものです。

台風が過ぎ去るまでいつもにも増して安全運転を!

それにしても、この台風が過ぎると一段と寒くなりそうで・・・

気温の変化に体がついていきませんsweat01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25314659

きてます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart