« | メイン | オススメ »

2010年10月21日 (木)

『松本をもっと元気に』

こんにちは、浦野です。

『まつもと100てんプロジェクト』というのを存知ですか?

R0011161_2

この企画に参加しているお店が松本駅前周辺に100店あり、

写真にある『はしごチケット』というチケットを使うことで

企画参加店ごとのサービスが受けられるようになっています。

写真の『M100MAP』という駅前周辺の地図に

参加店の場所が記され、お店の情報とチケットのサービスが載っているので、

いろいろなお店をはしごしながら松本を歩き回ってもらおうという企画のようですflair

プレゼントが貰えたり、商品が安く買えたりと、

お店ごとにちょっとうれしいサービスをしてもらえますshine

(中にはサービスが「笑顔」、「笑顔でお出迎え」とか書いてあるお店もあり、

 「チケット出さないと笑顔も見せないお店って・・・?」と疑問を持つお店もわずかにありますが・・・。)

ちなみに、昨日休みだったのでチケットを持って歩きまわってみましたhappy01

昼食にラーメン屋さんでトッピングのメンマをサービスしてもらったり、

喫茶店でデザートを100円引きにしてもらったりと、

街中を歩き回っていろいろなお店をはしごして楽しみましたscissors

来年の3月いっぱいまでやっているそうなので、

皆さんにも是非チケットを使って松本を歩き回っていただきたいですflair

僕もまだまだ行けていないお店がたくさんあるので

時間を見つけてまたはしごしたいなと思います。

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25274543

『松本をもっと元気に』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart