« オススメ | メイン | New!! »

2010年10月23日 (土)

秋の赤

こんにちは、浦野です。

最近は日中でも寒くなってきていますが、

今日はわりと暖かい1日のようですねsun

先日車で移動中に花壇を鮮やかに彩る『サルビア』を見つけました。

R0011158

『燃ゆる思い』や『エネルギー』という花言葉を持つとおり、

燃えるように鮮やかな赤い花を咲かせ

見る人を元気にしてくれるような気がしますhappy01

これから紅葉のベストシーズンを迎えるかと思いますが、

様々な落葉樹がそれぞれに違った『赤』い葉になり

山や街並みを彩ってくれることでしょうmaple

この季節はまさに『赤』が主役のようですねflair

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25285341

秋の赤を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart