« いい景色。 | メイン | 空の先で。 »

2010年9月 2日 (木)

雨女??

0902_002 食材が・・生っ!!(笑)焦って撮ったらタイミング悪すぎました・・・せめてひっくり返してから撮れば良かった・・・鶏肉とかピーマンとか・・・

改めましてこんにちは、松本店 奥谷です。

おとといの火曜日、ゆうあいの毎年恒例の行事BBQ大会?が行われました。(開催に措きましては社長、準備をして下さった常務に再度この場を借りてお礼を・・・ありがとうございました!)

今年の幹事は私、奥谷が仰せつかったのですがほとんど何もしていません(笑)例年よりは働いたと思います。遡ること3年程前にも幹事だったのですが、仕切れないわ皆さんの前での挨拶は噛むわで散々だった思い出が・・・今年は噛まずに言えたと思います・・・(成長)

例年9月に行っていたのですが、台風やら寒くなってきたり天気を気にしながらで今年は8月に決行。

しかし、この日に限って夕方から塩尻・松本・岡谷で大雨。(会場は諏訪店でした。)

以前幹事をした時は台風のため延期に、友達とBBQをした時は大雨(屋根付きの施設だった為決行。)その2週間後くらいに同じ友人が同じ場所でやったところ晴天!!(私は仕事の為欠席)、ちょっと大きな現場、仲良くなったお客様の時に雨。。。私事の大事な日に雨!!

と、私は正真正銘の雨女らしいです(笑)

ということで、諏訪店上空も降るのも時間の問題、西から迫り来る真っ黒な雲達に怯えつつ開催。

結局降られることなく、無事に行うことが出来ました!!

何でも、諏訪店の女性スタッフSさんが直前まで降っていたのにSさんが行くと雨が止むなど完全なる晴れ女らしいので、Sさんのお陰と信じています(笑)ありがとうございました。

参加して下さったメーカーさん方も沢山の差し入れ&お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。来年もまた集まれるように頑張ろうと思います。来年は是非、違う方に幹事を・・・

☆気が付けばもう9月ですね!今年もあと4ヶ月!!!なんて早いんでしょうか。。。この暑さ、9月中旬頃まで続くようです。引き続き熱中症対策など気を付けましょう!!でも、風が吹くとなんとなぁく涼しいですよね??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24982337

雨女??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart