« 初戦勝利! | メイン | 新製品情報vol2 »

2010年6月17日 (木)

梅雨入り。夏野菜。

こんにちは、浦野です。

先日ようやく梅雨入りしましたねrain

しかし今日は青空が広がってとても暑いです・・・sweat01

わが家はでは畑に夏野菜がいろいろ植えてあるのですが

なかなか恵みの雨になりませんね・・・。

しかしながら、畑の夏野菜たちはすくすくと成長中。

つい先日にはキュウリを収穫しましたbud

(木はまだまだ小さいんですけど立派なものが取れました)

その他収穫はまだまだですが、

ナスやズッキーニは花も咲いて小さな実になってきましたflair

R0010449 R0010456

それからジャガイモも花が咲き始めています。

R0010465

梅雨明け頃から少しずつ収穫できそうですdelicious

あとはトマトやオクラ、絹さやなどいろいろと・・・

今から楽しみですhappy01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24454937

梅雨入り。夏野菜。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart