« 店内一部改装。 | メイン | 良い日でした »

2010年6月 1日 (火)

6月1日『写真の日』

こんにちは、浦野です。

今日から6月です!初夏ですsunもうすぐ梅雨入りです・・・rain

今月は一年のうちでもっとも昼の時間が長い日もやってきます。

梅雨はあまり好きではありませんが・・・coldsweats02

紫陽花が咲く季節ですね!薔薇なんかもこの時期ですし!

わが家の紫陽花・薔薇ももう少しすると咲くことでしょうflair

さて、6月1日の今日は『写真の日』だそうです。(他にも色々あるようですが)

このブログでも様々な写真を掲載していますが(最近はもっぱら花ばかり・・・)

『写真の日』があることを今日初めて知りましたcoldsweats01

1951(昭和26)年に(社)日本写真協会が制定したそうです。

なのでもう59年にもなるんですね!?驚きです。

・・・なんて話題にしながら実は今日はカメラがありませんsweat02

が、せっかくなので以前に撮ってあったわが家の犬でも・・・

R0010360

ちょっとぶさいくだけど、かわいい~shine(いつもすみません・・・・・)

せっかく『写真の日』というものも知ったので、これからますます

写真に力を入れていこうと思います。

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24307383

6月1日『写真の日』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart