« 宣伝と願望と・・・ | メイン | たまには。 »

2010年6月 7日 (月)

日課

こんにちは、浦野です。

最近の日課、夕食後に運動がてら愛犬とお散歩dog

いつも仕事を終えて帰宅すると小屋から出てきてお迎えしてくれます。

「おかえり」というよりは「なにかくれるかな?」といった顔つきですがcoldsweats01

夕食を食べていると「遊んでくれよ」と言うように吠えています。

少し前までは寒さもあり庭で少し遊んであげる程度でしたが

最近夜でもあまり寒くなくなってきたのでお散歩に連れて行きますflair

朝と夕方には父親が散歩に連れて行ってくれるのですが、

やはり敷地の外へ行くのは楽しいようで夜も元気に遊んでいます。

自分の運動にもなるので今度は少し距離を伸ばしてみようかなhappy01

最後に今朝の1枚camera

R0010423

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24365249

日課を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart