« 歩く姿は・・・ | メイン | シャキッ!! »

2010年6月11日 (金)

明日

0604_004 こんにちは、松本店 奥谷です。昨日の浦野さんのブログのに比べて随分と地味な画(え)になってしまい、大変申し訳ありません・・・たんぽぽの綿毛をこんなにアップでじっくり見ることは無いと思って、よーく観察してみて下さい・・・・。

明後日のブログでは、もう溶けるくらいの幸せをお伝え出来るようHappyな写真を撮って来たいと思っておりますので・・・

先日も書いたのですが、明日は高校生の頃からの親友の結婚式なんです。行く前からこんなこと言うのもなんですが、結婚式の準備って出席者側も大変なんですね!!!着て行く服だの、髪型だの・・・友達関係の結婚式は初めてなので、どうしていいか分からず雑誌を読み漁り(笑)母、友達、浦野さん(すみませんでした。)に聞き・・・

髪型は、美容師の親友がいるのでその子にやってもらうので安心♪結婚式に呼ばれるって、こんなに大変なんですか???

人の結婚式でこんなにあたふたしてたら、自分の時はもっと大変そうです。いつになるかはわかりませんが!!!

明日は、大切な友達の大事な日に華を添えられるように頑張りたいと思います!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24398199

明日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart