« GW直前 | メイン | GREEN »

2010年5月 1日 (土)

朝カツ

0501_003 こんにちは、松本店 奥谷です。

快晴ですね!!!

思わず写真を撮りに外に出てみました、と言ってもお店から数歩出た駐車場へ(笑)

さて、まったくGWにも何も関係無いのですが、『朝活』ってご存知ですか?

朝の時間を活用する活動ということだそうですが・・・

今、通常起きていた時間よりも1時間早く起きて自分磨きの為の時間を作るという人が増えているそうです。

習い事をしたり、ウォーキングをしたり、朝ごはんをしっかり食べるなど麻の時間を有効に過ごすという習慣。脳の働きも良くなり、1日の仕事の効率も良くなるそう。

夜も早く寝るようになって健康的にも良い!ということですが・・・

理想の生活です(笑)

早い時間に現場が入っているから、会社に早く行かないといけない・・・など目的が無いと朝が苦手なんです。。。(自分の家では無いところだと早いです。)

でも、いつも起きる時間より1時間でも早く起きるようにすれば近所に写真を撮りに行ったり、きっと母も助かるんでしょう・・・

ちょっとやってみようかなと思ってみます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24028853

朝カツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart