« 春のセール by松本店 | メイン | またまた豪雪・・・ »

2010年3月 7日 (日)

ここ数日のこと・・・

1120_046 こんにちは、お久しぶりです!!松本店 奥谷です。

セール開始から1週間、お陰様でなかなか忙しい毎日を送らせて頂いております。。。

ここ一週間は、どのスタッフも採寸・取付け工事の毎日です・・・私はというと、お世話になっているハウスメーカーさんでカーテンの勉強会を開かせて頂き、その準備&緊張で眠れぬ毎日を過ごしておりました(笑)

勉強会は初めてでしたが、連日のようにハウスメーカーの方と打ち合わせをさせて頂き何とか無事に終えました・・・が、自分でもビックリするくらい噛んできました!!!(笑)

「緊張してたねぇ~(笑)」と皆さんに言われる始末・・・普段お客様と少人数でお話しているのと訳が違うんです。(お客様とのお話中もカンでますが・・・)

上手く話が出来るようになりたい・・・・頑張ります。

先日のブログで、今年は母が何故かひな祭りの飾りをつくったという話を書きましたが、母から「あまりにもお雛様を出さな過ぎて、あなたが結婚出来ないんじゃないかと思って。」というお答えを頂きました。

関係あるのでしょうか・・・疑問に思いつつも母の想いに感謝して、当日はベタにちらし寿司にしました(笑)でも、早く片付けないと!!!

松本店 セール 3月28日(日)まで開催中です。                            お引越しシーズン、お買い得な内にいかかでしょうか??お引越しだけではなく、新年度・新学期のスタートにカーテンを替えて心機一転、新しい気持ちで新生活始めてみてはいかがでしょうか??

スタッフ一同心よりお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23521769

ここ数日のこと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart