« 見つけました。 | メイン | 違いますよ・・・ »

2010年2月 4日 (木)

豪雪地帯!?

こんにちは、松本店の浦野です。

今日は新築のお客様の打合せで大町市へ行ってきました。

大町市の中でも爺ガ岳スキー場のすぐ近くの山間のあたり、

ここ数日続いた雪もあってか、すごい雪の量でしたsnow

R0010140

一面の銀世界というやつでしょうか。。。

田んぼやら畑やらには50㎝以上はありそうな雪が積もっていましたcoldsweats02

近年すっかり雪が少なくなってしまった松本平からすると

もはや豪雪sign02(北海道などに比べたらたいしたこのないのでしょうが。。。)

久しぶりに見る大雪に運転しながらちょっと楽しくなりましたhappy01

現場からの帰り道、大町温泉郷の脇を通ると

高さ4m以上ありそうなとても大きな『かまくら』を作っていましたshine

たまたま見かけて急だったので写真をとれませんでしたが、

カーテンの納品の帰りに時間があったら是非写真を撮りたいですcamera

その際にはまたブログに載せますflair

乞うご期待(?)、それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23178817

豪雪地帯!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart