« 新年会を行いました | メイン | お買い得ラグ »

2010年1月22日 (金)

新年会part2

0122_001 お久しぶりです、松本店 奥谷です!

昨日の浦野さんのブログにもありました通り、先日、当社の新年会がありました。

今年も盛大に開いて頂き、ありがとうございました!!!

そして、昨年に引き続きお世話になったのは上諏訪温泉の「緑水」さん。食事もおいしいのですが、こちらのホテルの温泉がお名前の通り、うっすらと緑色の温泉を楽しむことが出来ます。2回入ってきました(笑)朝の諏訪湖、良かったです。。。

宴会が終った後は、二次会でカラオケへ。その後は焼き鳥屋さんへ・・・と、昨日の浦野さん同様、飲みすぎました(笑)でも私は次の日は全然平気でしたが(笑)強いみたいです、わたし。。。

普段、松本店と諏訪店はこういった機会が無いとあまり接点が無いのですが、メーカーさんも交え楽しく過ごすことが出来て、いい時間を過ごすことが出来ました。

来年もまた、こうして集まれるように頑張ろうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23059345

新年会part2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart