« 『子供は風の子』 | メイン | 今年の・・・ »

2009年12月 5日 (土)

写真

こんにちは、松本店 奥谷です。

寒い!!!!寒いです!!!!!雨が降っているというのが余計に寒いですね。。。

1120_002 「水紋」

撮りに行ったはいいけど寒すぎてこれ1枚です。

1120_001 「雲の陰に・・・」

昨日の夜、家の駐車場から山の上に厚い雲が帯状にかかっていて、その隙間から月が。ぼんやりと。

レンズを換えれば良かったです。完全な失敗作・・・でも載せます(笑)

カメラ難しいです・・・・。今のところ、ベストショットは知人の娘ちゃん(2歳)♪

良い感じの距離感と構図で撮れたと自画自賛(笑)娘ちゃんもイイ笑顔をみせてくれたんです♪その写真、ここのお家の年賀状か何かに使われるそう!!嬉しい♪(彼女の年間ベストショットを受賞(笑))

その時々の周りの光の量や状況を、うまく調節出来るだけあって自分の調節が合わないと失敗したり、何気なく撮ってみたら成功だったり・・・

これは益々はまりそうです!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/22509529

写真を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart