« インフルエンザ予防 | メイン | パワースポット »

2009年11月19日 (木)

最近のこと

こんにちは、松本店の浦野です。

ついついご無沙汰してしまいました・・・。

ここのところ寒さのせいか調子が良くなかったりですdown

今流行のインフルエンザではないですけどねcoldsweats01

 

さて、先日幼なじみから「家を建てようと思う」と相談があり、

最近お願いする建築会社さんも決まりました。

実際に建てるのは2年後くらいかなぁとの事ですが、

ようやく20代後半に入ったところ、

早いなぁと思いつつも、家が完成するころには30歳目前。

そう思えばそろそろ考えていく頃かと思いもし・・・。

その友人には今2歳になる子供がいて、来年の春には

2人目のこどもが生まれる予定shineめでたいhappy01

まだ先のことですが、新築祝いには

子供部屋にかわいいカーテンを用意してあげようかなflair

同い年ながら幸せそうな幼なじみの様子を見ていると

見習わなくてはsign01と、そんなことを思った今日この頃でしたcoldsweats01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/22354677

最近のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart