« 敬老の日 | メイン | お祭り行ってきました。 »

2009年9月25日 (金)

暑い・・・寒い・・・。明日はお祭り。

こんにちは、松本店の浦野です。

すっかり日が短くなって、気温もかなり下がってきましたcloud

・・・・・が、日中はまだまだ暑いcoldsweats02

車で現場へ行くときなどは大変です・・・

それでもエアコンを使わず窓をあければ

涼しい風も入るので、だいぶ過ごしやすい季節に

なったなぁと感じますhappy01

逆に夜はだいぶ寒くなってきました。

夜寝る前などは部屋の中に暑さが残るくらいですが、

朝起きたときは肌寒さをかんじるようになりましたsnow

油断すると風邪をひいてしまいそうなので

要注意ですsign03

話は変わりますが、

明日は地元のお祭りがありますflair

松本市島立にある沙田神社です。

(いさごだ神社・通称三の宮です。)

御柱もやるわりと立派な神社ですよgood

お祭りはあまり大きな規模ではないですが、

毎年ちょっと見ごたえのある仕掛け花火をやるので

地元のひとは楽しみにしています。(しているはず・・・。)

興味のある方は是非見にきて下さいhappy01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21643239

暑い・・・寒い・・・。明日はお祭り。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart