« 暑い・・・寒い・・・。明日はお祭り。 | メイン | ☆新柄いろいろ④☆ »

2009年9月27日 (日)

お祭り行ってきました。

こんにちは、松本店の浦野です。

先日のブログで地元のお祭りの話題にふれましたが、

昨晩、神社へ行ってきましたmoon3

200909261935001 

せっかくなので写真を撮りましたcamera

ケイタイで撮ったので画像が悪いですが・・・

神社の提灯と巫女さん方。

巫女さんといっても確か小学生(?)

僕が小学生の頃も同級生に巫女さん

を やっている子がいたような・・・

お祭りのときに舞台で舞をおどったり

します。

ちゃんとした儀式みたいな事をやる

しっかりとしたお祭りなんですshine

 

 

屋台もいろいろと出ていてなかなか賑やかでしたhappy01

賑やかさにつられ、ついついフランクフルトを食べてしまいましたdelicious

帰宅途中だったので家にもたこ焼きをお土産にpresent

しかし家では身近な親戚を呼んで食事だったので、

豪勢(?)な料理が待っていましたrestaurant

楽しい雰囲気にまかせてお酒も進み、食事も進み・・・

一晩で1.5kg増です・・・・・pig今日から節食かな・・・・・。

なんにせよお祭りは賑やかで楽しくて良いものですup

来年もまた楽しみだhappy01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21756771

お祭り行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart