« | メイン | ☆新柄いろいろ①☆ »

2009年9月 5日 (土)

秋晴れ?まだまだ夏??

松本店の浦野です。

今日はすっかり晴れて良い天気でしたねsun

暦の上ではもう秋mapleですが・・・

まだまだ暑い日が続いています・・・。

今日も松本は28℃とか・・・、

暑い所はもっと暑いんでしょうが・・・・・。

それでも朝晩の寒さはやはり長野県snow

昼と夜の気温差で体がまいってしまいますが、

栄養をとってこの残暑を乗り切りますup

今日は諏訪湖の新作花火ですねbomb

今頃岡谷や諏訪のほうでは大変な渋滞に

なっていることでしょうdash

高速道路もすごいのかな??

なんにせよ花火大会に天気が良くてなによりですsun

僕は今年はあまり花火を見に行ってませんdown

花火大会自体も年々継続できず少なくなってきているようです。

夏の風物詩が減っていくのは寂しいものですね・・・・・。

ではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21406483

秋晴れ?まだまだ夏??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart