« お祭り行ってきました。 | メイン | 寒くなってきましたので・・ »

2009年9月27日 (日)

☆新柄いろいろ④☆

こんにちは!!松本店 奥谷です。

なんと今日は2つもアップしてしまいますよ!!!

今日も恒例の?新柄の紹介・・・ただ、すでに1ヶ月経過してしまうのでこれで終わりにしようかと思っています(気が向いたらやるかもです・・・sweat01

927blog_001 *1218-21,22 (東リ)

大きめのチェック柄です。タイルのような雰囲気があります。

生地の素材感がしっかりとあるので、ナチュラル系のイメージにぴったりです。

色はグレーベースとベージュベースの2色です。

927blog_002_2 *1282-25,24 (東リ)

植物のススキの柄のカーテンです。

水墨画のように墨で描かれたような渋い生地です。色をあまり使っていないので、一見シンプルなかんじですが、かなり大柄なので存在感あります。

和室でも、あまり和室っぽくしたくない部屋につければモダンな雰囲気にもなります。

927blog_004 和室の窓に普通のカーテンも嫌だし、流行のプリーツスクリーンもみんな付けているから嫌だなぁ・・・という方!!こういう大胆な柄でシェード・・も素敵ですよ。。。

927blog_005 *9219-03 (スミノエ)

はっぱの部分はオパールプリントになっている生地です。白地の部分は綿のような手触り(ポリエステルと綿の混合です)、はっぱの部分はレース状になっていて、グレーがかっています。異素材が組み合わさったような、不思議なカーテンです。

出来ればこのカーテン1枚でさらっとお使い頂きたいです・・・

927blog_006 927blog_007

*9226-14(ホワイト×パープル)15(ベージュ×パープル)16(ブラック×グレー)

最後は私の独断と偏見で(笑)ほんっとに大好きなデザインの生地です。色合いと生地の風合いがとてもカワイイです。ふわふわでタオルのような手触りです。

これからの秋・冬向けですが、ナチュラルな部屋にしたい、女の子らしい部屋にしたいという方には本当にオススメです!!自分の部屋に付けたいくらい!(笑)

とりあえず、私のオススメは以上ですが、北欧デザインのものや和柄なども入荷していますので、ぜひ、ゆうあい松本店に見に来てください☆

それでは、今日も長々とありがとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21757081

☆新柄いろいろ④☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart