« CHANGE | メイン | 残暑お見舞い申し上げます・・・ »

2009年8月18日 (火)

夏の思い出

こんにちは!お久しぶりです、松本店 奥谷ですhappy01

お盆休み・・終ってしまいましたね、前回のブログで楽しい夏の思い出を報告なんて言いましたが、正直言いますと大したことはありませんでした(笑)

弟と外で遊んでいたら張り切りすぎてヒザに大きなアザを作ったくらい(笑)しかも、弟には   「ねえちゃん意外と動けるね。」と言われてしまう始末。そのくらいです!!             あっ!松本城に行きました、弟の彼女と(笑) (今写真が無いのでまたUPします・・・)久しぶりの松本城は相変わらず渋かった!!!外国からの観光客の方にも人気のようでたくさんいましたよ!!good今回はお堀の周りをぐるっとしただけだったので今度は天守閣に登ろうと思っていますup

ほんとにこれといったことがなくってスミマセンcoldsweats01でもイイお休みでした☆

きょうのそら。

090818_1721241

携帯を変えました。カメラは1000万画素!!レンズはCCDを使用したスゴイ携帯です!画面はシャープのAQUOSだからかなりキレイ!!なのに私がブレてしまいました・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21131073

夏の思い出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart