« 残暑お見舞い申し上げます・・・ | メイン | カゼひいてました。 »

2009年8月24日 (月)

☆松本店 改装1日目☆

こんにちはsun松本店 奥谷です。

今日からいよいよ松本店の改装が始まりました!今日はスタッフ3人でカーテン取り外し→什器の移動など下準備を行いました!

今の店内がこちら

Blog824_004 

ひろ~いhappy02まぁ、カーテンの什器はこうなっているんですが・・・・

Blog824_006

明日、約半分が新しい床に変わり、今什器が置いてある部分はあさって新しくなる予定です!                                                              ちなみに2枚目の写真の手前の方と奥の方、色が違うのがわかりますか??色が明るい所は、キッズコーナーの場所なんです。普段はタイルカーペットが敷いてあるので、普段、人の歩くところとの色の違いが歴然!!!約6年でこんなにも汚れてしまっていたのですね・・down

ますます新しい床が楽しみですnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21202945

☆松本店 改装1日目☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart