« カーペットの話 | メイン | 閉店SALE最終日。 »

2009年7月10日 (金)

雨が降ったり止んだり ピカピカ晴れたり typhoonビュービューtyphoon風が強かったり

thunderドタバタthunderな一日でしたthink

明日から閉店セール最後の週末みなりましたhappy02

ドタバタな一日になりそうですdashdash

気づけば もぉ7月の半ばになりますcoldsweats02

今度気づいた頃はもぉ冬かもしれませんsnowsweat01

寒いのはheart03嫌いheart03なので、今年は暖かいラグなど欲しいですheart01

閉店セールで良いのが有るんですけど

今は暑いので冬までゆっくり選んでいきますchick

ゆうあい  pig堀向pig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/20535103

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart