« 昨日の良い事 | メイン | 福井へ »

2009年6月 1日 (月)

アジアン

こんにちは。片平ですcat

先日、お友達のお宅にお呼ばれして、行ってきました。

内装が真っ白で、とっても明るく、

リビングが2階にあって、窓も大きいので解放感があって

とっても素敵なお家でした。

リビングから続くベランダには、白い薔薇が数鉢あって

テラコッタの鉢もすてきheart04

リビング中央には存在感のある南国的な大きな観葉植物budがあり、

これまた、すてきheart04

植物がバランスよくインテリアとして取り入れられていて、

とってもリラックスできました~

だんだんと暑くなってきましたが、アジアンなラグに観葉植物で

南国的に模様替えもお勧めかな~と。。。

ゆうあいには、アジアンなラグもたくさんあります。

2190_m_2 

ネットでも、5月に入ってから注文が増えてきてます。

http://www.yuui.net/shop/index_g.php?g_group_no=13

ぜひ、ご覧くださいませhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/20010301

アジアンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart