« 安曇野にて | メイン | すみません »

2009年5月 1日 (金)

こんにちはsun松本店 奥谷ですhappy01

ゴールデンウィークですねshine今日のように天気が良いと遠くへ行きたくなっちゃいますよね・・・rvcardash

今日は何だかネタが見つからず・・・なので今日は特定の方だけ知っている私の趣味?について話そうと思います(笑)大したことでは無いのですが、歴史が大好きだということです。知識に関しては浅く広くsign03なので、この時代が大好き、この人が大好きというのは特にありませんがcoldsweats01一番興味があるのは戦国時代でしょうか。弟も大好きで毎週日曜日の夜10時からは大河ドラマを2人で見るのが習慣ですnotes本編終了後に史跡紹介のコーナーがあるのですが、いつか行きたいなと考えているところです。

これ以上書くと長くなるのでやめますね・・・今日はとりあえず『のぼうの城』という小説を買って帰ろうと思っています。(石田 光成がらみの話ですsmile

今週、松本店のお花を換えたので紹介しますheart041_005 1_008

ベースは白、先端の方が淡いピンクのバラですlovely飾ってある一角だけがかなりエレガントな空間になっています・・・

ちなみに、バラの花言葉は愛・恋・美・幸福。ピンクのバラは上品・気品・温かい心・恋の誓い(!?)・・・白いバラは純潔・無邪気・尊敬・わたしはあなたにふさわしい(!!?)・・・など。ピンクの花は癒しですから!お客様の癒しにもなって頂ければ・・・happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/19559515

を参照しているブログ:

コメント

へー
石田さん、光っちゃってますよsun

コメントありがとうございます。
UPしてから気付きました・・・・三ですよね・・・恥ずかしいです///

コメントを投稿

Powered by Six Apart