« 家庭菜園始めてみました。 | メイン | 人を大切に »

2009年5月12日 (火)

暑い・・・

こんにちは、松本店の浦野です。

ここ数日暑い日が続いていますね・・・coldsweats02

一昨日あたりは松本駅前のビル街では33度くらいまでなったとか・・・

松本店は南向きがガラス張りになっているので

日中はとても暑くなりますsweat01夏本番が思いやられます・・・

 

話は変わって、また今回もイヌの話。

昨日お休みを頂いたので、我が家の愛犬の始めての健康診断に

行ってきましたdog

動物病院という場所に行くのが初めてだったので、若干緊張sweat02

犬も初めて行く動物病院に緊張の面持ち?

家では元気いっぱいで、やんちゃし放題ですが、

家とは違ってかなりおとなしいもんでしたflair

来週ワクチン接種に行くので、またおとなしくしてくれればいいですがcoldsweats01

今後の成長が楽しみですdog

最近は犬のこと一色で話題もそればかりです・・・なんだかすみません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/19716281

暑い・・・を参照しているブログ:

コメント

dangerやっぱり近所の動物病院ですか?

近所ですけど、
bread屋の近くの〇〇〇動物病院ではないですよdash
懐かしの話題・・・dog

コメントを投稿

Powered by Six Apart