« はぎれあります | メイン | ペット »

2009年4月16日 (木)

SAKURA

Ca3bva6j 春ですねnote
ここ数日、桜のトンネルを通って通勤しているnaoです。
今日来た営業マンが「昨日は高遠で花見でしたよ~happy01」と嬉しそうに語っていました~
花見しながら外で飲むのは最高ですよねbottle

春といっても暑い日も多々ありますねsweat01
この前の日曜日は、一日中炎天下にさらされ・・・日焼けしちゃいましたdown

そこでオススメ!ここ数年「エコカーペット」ってのが人気ですconfident

冬には「温感カーペット」がありました

そして夏には「涼感カーペット」ってのがあるんですhappy02

触るとひんやり冷た~いhappy02
涼感の加工をしていないカーペットと比べて-2度と言われています

ひんやりクール!抗菌加工付涼感ラグカーペットキシラン

とっても気持ちいいラグです
このシリーズは今後も色んな種類が発売されますので注目ですup
価格も安いし、なんと言ってもエコ&節約にぴったりですlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/19353673

SAKURAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart