« | メイン | カーペットの話 »

2009年4月21日 (火)

最近読んだ業界紙に「恋するピンク」「勝負ピンク」という記事が載っていました。

恋するピンク・・・Light pink

勝負ピンク・・・Deep pink   らしいです。

ピンクは、「幸せな気分」にさせてくれたり「テンションをあげる」など

いろいろな効果をもたらしてくれますよねcherry

わたしも最近、ケータイ電話を替えたのですが・・・色がピンクですcatface

今までは、ブラウンだったので、次は明るい色にしよう・・・と決めていたのですが

実際にショップに行くと、デザインや種類もいろいろあって迷う迷うcoldsweats01

最終的には、いままで選んだことのないピンクを選んでみました。

(店内の真中に人気商品とPOPがあったので、そこにも惹かれて。)

カーテンの中にも、目を惹くものがありますよnote

001 003

無地のものから、大柄のデザインのものまで

いままでピンクカラーを使われたことのない方でも

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

諏訪店 篠平

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/19425017

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart