« ペット | メイン | 移ろう季節の中で »

2009年4月18日 (土)

今年は春を・・・

こんにちはsun松本店 奥谷ですwink

今年は春を満喫しました(笑)突然すみませんsweat01ということで今日は、そんな春の報告です。

Photo_3

Photo_4 まず、松本城の夜桜を見に行って来ましたnightまだ7~8分咲きくらいでしたが、ライトアップもされていたので、きれいでしたlovely咲いてないところでお花見をしていた人が!なぜ・・・sign02

そして・・・・Photo_9 Photo_10

社長のブログにも登場していた高遠城址公園にも・・・桜を見に・・・というよりは、人を見に行くような感じでしたsweat02でも、一面キレイなピンクで圧巻でした!!人が少ないところは静かでとても幻想的でしたよshineこの写真は我ながら上手く撮れていると思います(笑)

そして×2・・・Photo_11 Photo_12 Photo_13

松本店にも春がheart04左から、ガーベラ・ユリオプスデージー・ビオラ。ガーベラは店内の中心を、ユリオプスデージーは展示コーナーを。ビオラは入り口を明るく彩ってくれています☆花が在るだけで明るくなるし、癒される!!(そんな人になりたいものです・・・)

(黄色の花には、人間関係によるストレスの解消、コミュニケーション能力の向上。オレンジの花には、血行を促進し体を温め、各機能を活性化させる。ピンクの花には、リラックス効果があり、肌の若返りなどの効果があるそうです。)

桜以外にもたくさんの花が咲いてきましたねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/19380197

今年は春を・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart