« 初ブログです。。。 | メイン | ロールちゃん »

2009年3月14日 (土)

楽天

こんばんは ゆうあいの遠藤です。

季節はだんだん 暖かくなってきて お財布も暖かくなってきてほしい今日この頃ですが・・・

世間は相変わらず 不景気 不景気・・・・はたしていつ この不景気が回復すのでしょうかcrying

かなり前になりますが 新聞でこの不景気の中 あの有名は楽天ショッピングの楽天

過去最高の売り上げを出したそうです 世の中は景気低迷ですが ネットショップは

不景気知らずのようです

たしかにネットショップは便利で安い いいことずくめですが・・なんだか寂しい気もします

あ!! いいわすれましたが ゆうあいネットもここで 楽天モールに出店いたしましたhappy01

まだまだ 初心者ですので これからですが こちらの店舗も頑張って行きたいと思います

すでに ある ゆうあいネット  や ヤフーショップ も宜しくお願い致します

あ 今日は 文字ばっかりのブログになってしまいました

すみません・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/18895281

楽天を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart